のせっちのなんでも日記

も~すぐ夏なので待ち受けを変えましたがナニカ?



見てくれてる人がいるから更新していきたい!

こんちゃ(;一_一)
あれから長い月日が経ち久々に更新デス・・・・((+_+))

今回の日記は成長装備の経過の様子をカキコします(*^_^*)
最初のLv1~どぞ・3・b
成長Lv1
次にLv2デスw
成長Lv2

次はLv3だ……(;一_一)
成長Lv3
Lv4…最終はヘタレなので貼りたくないんだ・・・・・
結果がどんなんなったかわかるよね?(泣)

次の更新ネタは武器でもカキコします(*^_^*)
でゎ、またにてぃー♪





テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

あまりに暇だったので昔の髪形初公開☆

皆様、こにゃにゃちゎ~♪(*^^)ノン
今日はPCのファイル見てたら掘り出しものがあったので貼りますw
まぁど~でもいいんですがね……貼らせて下さい^^;
てか、貼りますっ!!


でゎ、一枚目のSSでございまぁ~す☆
昔の髪型☆
昔はボサボサした髪ですね^^;しかも、茶髪www

さて、次のSSゎ・・・・・・・
昔の髪型2
こっちゎ短髪でかわいいですね^^;
我ながらウットリ❤
っと今日はこの辺でお開きにしまぁ~すYO★
でゎ、またの更新までぇぇ(*^_^*)

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

☆ブログ久しぶりに更新☆

今日は久しぶりにブログネタが出来たので更新しまぁ~♪

まず、サブの魔がLv137になったのでSS貼っちゃいますYO❤
Lv137.jpg

自分よ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そしてまだx2続くよ☆
2枚目は愛しの夜叉キティちゃんとの2ショットですw
喧嘩中?
いつもこんな感じでイチャイチャ?してるつもりです^^;
夜叉sこれからもこんなのせ吉を頼みます<(`^´)>
毎日、寝る前には少しでも話して寝たい・・・・・かも
どんだけ欲しがりやさんなんだい! 州`゚д゚州/~~☆ :(~ロ~;=;~ロ~)

と、まぁこんなおっさんの笑惚気笑はほっておいてくださいなw

でゎ、今日はこの辺で終わります^-^
つまんないブログを読んでくださいまして感謝ですw
これからものせっちのなんでも不定期日記(ぁ
をよろしくです(*^_^*)ノン



テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

メーカーでこんなんできたYO

最近、みんなに新しいユニコ作るための材料を集めてもらってから
やっとこさ出来た代物でつ(*^_^*)

こんなんできたw
10%2連と60%4回成功ですかね・・・・
あんまし覚えてないや・・・(;一_一)
まぁ、前のものより優れているから只今使ってます^^
また、何か出来たら更新するねw
See You

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

❤❤❤今日の出来事❤❤❤

やっと……メインののせきっつあああああん
Lv144に上・が・り・ま・し・た☆
上がった場所武器庫にて^^みんなに手伝ってもらいながらあげましたよっと@@;

それと
Lv上がってからショーワの整形でラブx2なチャットをしてきましたのでSS貼りまぁ~す(ノロケかっ!

LOVE.jpg
かなりチャットに盛り上がって時間が・・・・・朝の7時までと言うねっ^^;
2人とも遅くまで話に付き合ってくれてありがと~(*^。^*)
では、また書きますね(*^^)v


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

☆★のせっちへの伝言板★☆

皆様、久しぶりに更新しました…・が

一応、この板はこのブログで何か書いておきたい人がのせっちに伝言する板にしますね☆

まぁ、ここに寄った人は何か書いてね<(`^´)>
 

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

